まっちの恋愛コンサルティングブログ

ナンパ歴7年のノウハウを使ってあなたの恋愛の手助けをします

モテる体づくり

どうも!(^-^)/まっちです。

 

全員が分かってはいても一番大変な分野だと思います。

 

かく言う自分も大の苦手分野になります^^;

 

 

ファッションや髪型である程度は誤魔化せますが、体格は一番のファッションです。

 

良い体が作れているのであれば、Tシャツにジーンズでもいいんです。

 

僕は脱サラしてからまず1番初めに痛感したのが、自らの意思力の弱さでした。

 

それまでは、学校だったり、会社だったり、いくのが当たり前という環境により、ペースメイキングされた生活でした。

 

それがやっと自分で自由に決めて良いとなった瞬間、意思力があると思っていた自分の意思力の無さと無力さに気づきました。

 

 

ダイエットだったり、ボディトレーニングを規則正しくやるのはかなりの意思力が必要だと思います。

 

美人やイケメンはちゃんと努力してます。ジムで美人のトレーニングと、まんまるな人とのトレーニングの様子を見比べて見てください。

感じるものがあると思います。

 

ジムに決まった時間に規則正しくトレーニングしに行くだけでもかなり良いと思います。

 

ただしトレーニングの負荷を自分に合ったものをチョイスし続けるのが難しいと思います。

 

僕は華奢な体質なのを克服したくてジムに行くものの、+2kg以降がどうしても増やせず、ライザップに行ったらたった2ヶ月で5kgも増やせました笑

 

もしお金が許すのであれば、そういったある種のドーピングはありだと思います。綺麗事なんて要りません。青春の時間は限られてます。

 

人は貴方の努力の過程なんて見ません。

結果が全てです。

でも僕はあなたが結果を出す為のサポートは出来ます。

 

どんなに遅くとも30歳迄に理想の自分に整えられることを強くお勧めします。

 

もし過ぎられてる方は慌ててください。

せっかくの人生、後悔しないために。

 

 

↓↓恋愛コンサルティングの申込み・ご相談はこちらから↓↓

docs.google.com