Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

まっちの恋愛コンサルティングブログ

ナンパ歴7年のノウハウを使ってあなたの恋愛の手助けをします

モテる為のファッション講座

あなはたはなぜモテないと思いますか?

モテないのには必ず理由があります!

 

どうも!(^-^) まっちです!

 

 

ところでファッションは何のためにあるのでしょうか?

 

自分の為? それとも相手の為?

 

いやいやまっちさん当たり前じゃないですか。相手の為ですよ。そしてそれが自分に返ってくるんですよ。

と考えられたそこのあなた!

満点です(^-^)w

 

は?温度調節のためでしょ?何言ってんの?

と答えたそこのあなた!!

間違ってはないですが、プラスαを取りに行きましょう。

 

え、カッコイイ服着た方が自分のテンション上がるじゃん。

と答えたあなた!!!

一歩間違えると独自の世界に行きすぎて周りがついてこれなくなります!!

 

ファッションは基本的には未来の魅力的な異性にモテる為!という意識を持ちましょう!!

 

なので、自分がカッコイイと思うかよりも、ターゲットとなる相手の好みに合っているかどうか?に重点を置くことが重要になります。

 

自分好みの服も良いですが、自分好みの異性が手に入る方がもっといいですよね?

 

ファッションはセンスというより、ノウハウです。

テニスの練習をすればある程度上手くなるように、ファッションも、プロになるわけでなければ誰でも十分上達できます!

テニスを上手くなるためには、テニス雑誌を読んだり、プロの試合を見たり、テニススクールにも通うかもしれません。

 

 

ファッションはどうでしょう?

服屋へ行く?

まあそれは良いでしょう。

ファッション雑誌を読みますか?

理想となる同性モデルはいますか?

ファッションセンスが良い人からテニススクールのようにお金を払って誰かから教わったことはありますか?

 

好きなブランドはありますか?

ある場合、それはどういった理由から好きなんですか?

 

こんなこと言ってますが、僕は元々服には本っっ当に興味ありませんでしたっ!!

 

 

でもモテたかった。

 

だから勉強もしたし人から習ったりもした。勧められた服が良いのかどうか判断できなかったけど素直に従った。そしてその服を着てナンパした。

 

以前より反応が良いことが数字で現れた。

 

自分と世間がズレていたことにそこで初めて気がついた。

 

だから普及点レベルまで持っていけた。

 

 

もし、モテないと自覚症状があって、このままじゃ嫌だ!!と思うのであれば、ぜひファッションコンサルティングを受けてみて下さい!

 

下から申し込みが出来ます!(^^)

未来は変えられます!!

 

↓↓申込み・ご相談はこちらから↓↓

docs.google.com